トロピカルは今がお買い得で安い時期!ハワイアンホワイトの通販~!バタフライフラワーの「買い替え」ならこのお店 2017年度 ハイビスカス

思っていたより苗も大きかったと言われ!相手の方は満足だったようです。丸坊主だった長い幹も、40日で画像のように蘇り、小さな花芽を付けています。何種類!何鉢のハイビスカスがうちにありますが!届いたハイビスカスは葉が黄緑色で幹も細くなんとも弱々しいので今後どのようになるか不安な面もありますが大切に育てたいと思います。

早速ご紹介♪

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

ハイビスカス ホワイト バタフライ トロピカル フラワー ハワイアン【ハイビスカス】 ホワイトバタフライ★【熱帯植物・トロピカルフラワー・ハワイアンフラワー・ハイビスカス】「☆」

詳しくはこちら b y 楽 天

こちらは白系ですが注文した3種類とも母がまだ育てたことないものなので「育てる励み」にしてもらえればと思います。到着時つぼみもありませんでした。葉っぱもりもりの太い幹のハイビスカスとは!また違った趣があって!とても花姿が美しいです。白いハイビスカスをずっと探していたのですが!よそは高くて悩んでいましたが!ここのは安かったので色々と購入しました。伊豆にある熱帯植物園で珍しい真っ白なハイビスカスを見て!ハイビスカス好きの妻が欲しいとのことで購入しました。レビューを読んで不安は有ったのですが取り扱っているショップが少なかったのでこちらで購入。お花が咲いたらレビューを書こうと思っていました。写真の通りキレイな花が咲くのですが、花のサイズが小さいように思います。このハイビスカス花が小さめだけどすごく好きです。花が咲くまで育てるのが楽しみだそうです。頼まれて購入しました。今が!旬の花だと思うのですが!葉っぱもあまり茂っていなくて!この夏!咲くのかな?????まだ花はありませんが春が楽しみです。お花が咲いて、よかったら次回からはここで苗を購入したいと思います。ハイビスカス好き母に家にない品種を! 咲くのを今から楽しみです。夏になると毎日たくさんの花を割かせてくれて満足しています。入荷も待ちどおしいです。花が咲くのはいつになるのか・・・心配です。来年も楽しみなハイビスカスです。しかし…突然枯れてしまってお花どころじゃなくなってしまいました。・・・びっくりするほど細い苗(?)でした。ハイビスカスの中でもまっ白な花が好きで購入。大切に育てていたのですが非常に残念です。。丈夫で花数が多く育て易い。10月1日に届いた時、一番長い幹の葉っぱが全部黄色くなっていたので取りました。キレイな白いハイビスカスに惹かれて購入しました。友人に頼まれて購入しましたが安くなっていてよかったです。ハイビスカスより花が小さいですね。追記:8月19日に届き、本日10月17日に咲きました!植物園で見た通り、小ぶりですが真っ白に咲きました!この品種が欲しくて探しました。きれいに咲いてくれるのを楽しみにしています時期がもう遅いので苗の状態がわかりませんが療養している母に毎日の励みにと大好きなハイビスカスをプレゼント。珍しいので、つい買ってしまいました。7号鉢に植え替えながら「これはダメかもなー」と思ったのですが!他の鉢植えと同じように世話してたら!今朝はんなりと咲いてくれました。まだ、苗の状態なので分かりませんが、花が咲くのが楽しみです。